« 学生時代を過ごした街を訪ねる | トップページ | My Blog List »

2012/09/03

リスナーが電話で「英会話タイムトライアル」

「英会話タイムトライアル」
8月最後の1週間は、スペシャル・ウィーク!ということで、スティーブ先生、ジェニーさんがリスナーに直接電話して、タイムトライアルを行うという企画でした。
先ほど1週間分の再放送を、NHKネットラジオ「らじる★らじる」で聴きました。
月曜日ナカムラさん、火曜日カトウさん、水曜日タナカさん、木曜日オムロさん。
皆さんの緊張感が伝わってきて、自分が参加しているようで、とても刺激を受けました。
カトウさんは、普段から奥さんと英会話の練習をしているとか。素敵ですね。
自分のところに電話がかかってきたら、緊張で頭が真っ白になって、言葉が出てこないだろうなあ。。
皆さん、会話を楽しんでいて、すごいです。
それと、自己紹介は、ある程度自分のパターンを用意しておくべきだなと思いました。
最近放送を聴けてなかったけど、今日は聴いてよかった。
モチベーションがアップしました。

|

« 学生時代を過ごした街を訪ねる | トップページ | My Blog List »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/55567370

この記事へのトラックバック一覧です: リスナーが電話で「英会話タイムトライアル」:

« 学生時代を過ごした街を訪ねる | トップページ | My Blog List »