« 帰省 | トップページ | 千本ノック5 »

2012/08/11

料理

料理はもっとするかなと思っていましたが、とてもそんな余裕はありませんでした。
毎日夜が遅いので、帰り道にあるお総菜屋さんの常連になってしまいました。
しかも10時、11時だと、30%引きとか半額とかになっているので、お得です。

あと、毎日帰りが遅いと、どうしてもご飯はなしで、ビールとおかずになってしまいます。
休刊日を作らないといけませんね。

それから、週末に野菜や肉などを買って料理をしたとしても、その日で使いきれないので、次回がまた週末となると、傷んでしまいます。
野菜を1個からや、肉も少量で売っていると助かるのですが。

皆さんはどうしていますでしょうか。

|

« 帰省 | トップページ | 千本ノック5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/55401827

この記事へのトラックバック一覧です: 料理:

« 帰省 | トップページ | 千本ノック5 »