« 千本ノック5 | トップページ | 自室をスタバ化する »

2012/08/25

大矢英作文講義の実況中継

今週は(今週も?)ヘビーな1週間でした。
今日はお休みを取り、まずは図書館へ。
貸出カードを作ってもらい、こちらでも本を借りられるようになりました。

その後、街へ出て、本屋さんや電気屋さんなどへ。

大矢英作文講義の実況中継―高2~大学入試 (実況中継シリーズ)
を買いました。
読み物の感覚で進められるので、仕事のことは忘れて(^^)英語モードで、ベッドで読みたいと思います。
読み終わったら、今度帰省した時に、子どもにあげるつもりです。

それから目覚まし時計をゲット。
CASIO (カシオ) 目覚し時計 デジタル 電波時計 温度表示 DQD-80J-7JF

今まではお店で買いたいものを見つけても、ネットで安いサイトを見つけて買っていたりしたのですが、一人暮らしで帰りが毎日深夜という生活をしていると、宅配便を受け取ることが出来ないので、ネットでの買い物はかえって不便ですね。
いいなと思ったらその場で買うようになりました。

|

« 千本ノック5 | トップページ | 自室をスタバ化する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/55505955

この記事へのトラックバック一覧です: 大矢英作文講義の実況中継:

« 千本ノック5 | トップページ | 自室をスタバ化する »