« 英語5分間トレーニング | トップページ | 自分の英語を録音 »

2012/02/11

ネイティブ添削で学ぶ英文ライティング

今、とっても気になっている本です。
「英語便」というネイティブが英語を添削してくれるサービスがあるのですが、そこから生まれた本だそうです。

ネイティブ添削で学ぶ英文ライティング

時々、英語でツイッターしてると書きましたが、なかなかうまく書けなくて、ネットであれやこれや検索しまくって、という感じです。
いざ書いてみても、それが正しいのか、自然に書けているか、チェックしてもらいたいという気持ちもありました。
この本は今の自分のヒントになる内容が載っていそうな気がします。

Amazonのレビューを読んでいても、かなりよさそうで、しかも、このところ毎日見るたびにレビューが増えていくので、ますます気になっています。


|

« 英語5分間トレーニング | トップページ | 自分の英語を録音 »

コメント

Markさん こんばんは^^

私もネイティブの添削なしで英文を書いていますので、この本がとても気になりました。プロに添削を受けたいなぁと思うときもあります。近くの本屋さんに置いてあったら早速チェックしようと思います!情報ありがとうございます^^

投稿: kikka | 2012/02/12 21:31

Kikkaさん、こんばんは。
私はツイッターで1文書くのにヒーヒー言ってるので、Kikkaさんみたいに長い文章を書けるようになりたいです。
いつかその日を夢見て、コツコツ続けたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

投稿: Mark | 2012/02/12 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/53956838

この記事へのトラックバック一覧です: ネイティブ添削で学ぶ英文ライティング:

« 英語5分間トレーニング | トップページ | 自分の英語を録音 »