« お風呂で音読 | トップページ | 図書館は楽しい »

2011/01/09

3連休

3連休、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日は、『 Disney's クリスマス・キャロル 』 のDVDを借りてきて観ました。
クリスマスどころかお正月も過ぎて、ちょっと季節外れになってしまいました。
実写とCGが混ざったような感じなのですが、とてもよかったです。
あっという間に時間が過ぎていきました。
日本語音声に英語字幕で見ました。

その後、録画しておいた 『 トイレの神様 』 のドラマを見ました。
私は、去年の紅白で初めてこの歌をしっかり聴いたというおじさんです。。
子供といっしょに”うるうる”でした。

そして、英語の方は。。
先日から2周目をやっていたピンク本 『短期集中講座!TOEIC (R) TEST英文法問題集』 をやり終えました。
前回と同じようなところをいくつも間違えています。
一度やってもそれっきりだったのがまる分かり。
今日から、間違えたところを覚える作業をします。

|

« お風呂で音読 | トップページ | 図書館は楽しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/50536831

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« お風呂で音読 | トップページ | 図書館は楽しい »