« Alice in Wonderland | トップページ | Part3の音読 »

2010/08/02

本棚で眠っていた英語本を思い切って処分しました。

本棚で眠っていた英語本を処分しました。
今回はかなり思い切ってどっさりと。
マーカーなどの書き込みがない物はブックオフに持って行きましたが、
かかったお金を考えると、その引き取り額の低さにいつも悲しくなりますね。。

いつも思うのですが、お金はいらないから図書館で引き取ってくれないかなあ?
寄贈というか。。
そうすればみんなのためにもなるし、自分もまた読みたくなったら借りられるのですが。
でも、そうして何でも引き取っていたら、図書館の限られたスペースもパンクしてしまいますかね。。

|

« Alice in Wonderland | トップページ | Part3の音読 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/49040584

この記事へのトラックバック一覧です: 本棚で眠っていた英語本を思い切って処分しました。:

« Alice in Wonderland | トップページ | Part3の音読 »