« rather | トップページ | 同じ教材を何度も繰り返す »

2010/08/30

トークマスター リコール

今日、サン電子から、トークマスターのリコールのお知らせがメール便で届きました。
内蔵のリチウムイオン電池の交換ですが、私は一足先に先週、交換を済ませました。
私がリコールのことを知ったのは、Twitterで、8/18のことでした。
トークマスタースリムのことかなと思っていたら、私の持っているトークマスターⅡも対象ということです。
8/19にさっそくフリーダイヤルへ電話したら、明後日以降で都合のいい日は?ということで、8/21(土)に宅急便のお兄さんが取りに来てくれました。
10日くらいかかるかもしれないということでしたが、週末をはさんで、8/25には戻ってきました。
薄型精密機器ボックスという箱に入っていました。
私は以前からサン電子の顧客対応が気に入っています。
アンテナの無料貸し出しをお願いした時や、トークマスターの修理をお願いした時など、ブログにも以前書いたかもしれませんが、とても親切な対応をしてもらいました。
今回は、リコールということで当たり前かもしれませんが、家まで宅急便が取りに来てくれたりして、何台くらい売れているのか分かりませんが、大変だなあ。。などと逆に思ってしまいました。

トークマスターのホームページ
http://talkmaster.jp/

|

« rather | トップページ | 同じ教材を何度も繰り返す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/49300379

この記事へのトラックバック一覧です: トークマスター リコール:

« rather | トップページ | 同じ教材を何度も繰り返す »