« オーストラリアの英語は嫌いじゃない。 | トップページ | TOEIC テスト新公式問題集〈Vol.3〉 Test1 Part5, 6 »

2010/07/13

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.3〉のサンプル問題

せっかく買ったのにずっと手つかずだった 『TOEICテスト新公式問題集〈Vol.3〉』。
やっと始めたサンプル問題の結果です。

Part1 1/2
Part2 4/5
part3 1/3
Part4 1/3
Part5 4/5
Part6 3/3
Part7 7/7

いきなり1問目を間違えました。
よくTOEIC本で、Part1で、putting on が出たら間違いだから選んじゃダメ。
って載っていると思いますが、何を思ったか、wearing がダメだったか?と混乱してしまいました。。
普通に解けば分かるのに。おバカです。。

Part3, 4は、やはり鬼門ですね。
一発では分かりません。

Readingは、ここ数ヶ月のTOEICの勉強の成果が出ているのか、結構出来るようになりました。

|

« オーストラリアの英語は嫌いじゃない。 | トップページ | TOEIC テスト新公式問題集〈Vol.3〉 Test1 Part5, 6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/48867855

この記事へのトラックバック一覧です: TOEICテスト新公式問題集〈Vol.3〉のサンプル問題:

« オーストラリアの英語は嫌いじゃない。 | トップページ | TOEIC テスト新公式問題集〈Vol.3〉 Test1 Part5, 6 »