« TOEIC テスト新公式問題集〈Vol.3〉 Test2 | トップページ | 1日1分レッスン!新TOEIC TEST千本ノック!3 »

2010/07/20

第155回TOEIC公開テスト(2010/6/27)の結果

今日は、6月のTOEIC公開テストの結果がインターネットで発表される日だったのですね!
皆さんのブログで初めて知りました。。
恐る恐る見てみました。

L 370 R 305 T 675

おーっ。
試験直後には敗北感を感じてはいましたが、Partによっては自分なりに出来たのでは?というPartもあり、どれくらいのスコアかなあと思っていました。
なるほど、そう来ましたか~。
しかしTOEICってうまく出来てるなあ。
ますます、やる気が出てきちゃったじゃないですか!

これまでのスコアをまとめておきます。
1. 1992年 7月 L 165 R 100 T 265
2. 1995年 2月 L 235 R 150 T 385
3. 1999年 7月 L 240 R 215 T 455
4. 2002年 7月 L 355 R 310 T 665
5. 2005年 7月 L 360 R 330 T 690
6. 2010年 6月 L 370 R 305 T 675

Listeningは、あの出来で370(自己ベスト)も行ったかなあ?というのが正直な感想です。
Readingは、やっぱりなかなか点数を上げるのは難しいなあ。Part5, 6の段階でかなり間違っているのだと思います。
5年ぶりの受験で、まずは今の実力が分かりました。
次は730点突破を目指すぞ!

|

« TOEIC テスト新公式問題集〈Vol.3〉 Test2 | トップページ | 1日1分レッスン!新TOEIC TEST千本ノック!3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/48927875

この記事へのトラックバック一覧です: 第155回TOEIC公開テスト(2010/6/27)の結果:

« TOEIC テスト新公式問題集〈Vol.3〉 Test2 | トップページ | 1日1分レッスン!新TOEIC TEST千本ノック!3 »