« TOEIC TEST単語特急 | トップページ | 新TOEIC TEST文法特急 »

2010/05/31

TOEIC新公式問題集Vol.4 Test2 Reading

TOEICを受験された方、お疲れさまでした。
今、TOEICブロガーの皆さんの熱いレポートを読んでいます。
どんどん難しくなっているということで、自分が受けたら、どうなってしまうのだろう。

私は家で、新公式問題集Vol.4のTest2のReadingをやりました。
先週のListeningに続いてボロボロで、ブログに書くのが恥ずかしいです。

Part5は、21分と、思ったより時間がかかりました。
よく分からずに時間をかけた問題はやっぱり間違っていて、結果は22/40。
半分しかできないって、情けない。

Part6は、Test1の時に比べると割とスムーズに行き、6分で、10/12。

Part7は、思いっきり時間がかかりました。
シングルパッセージを半分くらいやったところで、難しい問題にぶち当たり、残りの問題も難しそうだったので、これでは到底全部できないと悟り、ダブルパッセージへジャンプ。
結局、3つのシングルパッセージ(12問)、1つのダブルパッセージ(5問)、合計17問が時間切れでした。
解いた31問中、4問間違えて、27/48。

先週やったListeningと合わせた結果は、
Listening = 68 → 換算点 265 - 315
Reading = 59 → 換算点 205 - 255
合計 → 換算点 470 - 570

400点台とは。。
730点を目指そうって人の点数ではないですね。
顔を洗って出直します。

|

« TOEIC TEST単語特急 | トップページ | 新TOEIC TEST文法特急 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/48501101

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC新公式問題集Vol.4 Test2 Reading:

« TOEIC TEST単語特急 | トップページ | 新TOEIC TEST文法特急 »