« 1日1分レッスン ! 新TOEIC Test千本ノック ! 2 | トップページ | 週末を迎えて »

2010/05/06

TOEICブログ

ここ数日、TOEICブロガーの皆さんのブログを読み続けています。
これまで英語関係のブログということで、お名前を知っていて、リンクも張らせていただいていましたが、TOEICに関する記事をここまでしっかり読んでいませんでした。
しかし今回、自分がTOEICに興味を持った状態で読ませていただくと、その熱い情熱と情報量に圧倒されます。
皆さんすごいです。あれだけのことをやるから結果がついてくるのでしょうね。
そして、できる方は、ユーモアのセンスも抜群ですね。そこがまたカッコいい。

今日はOJiMさんのブログ 『OJiM's Diary rev2.01』 を読ませていただいています。
http://ojim.at.webry.info/
本当にすごいパワーです。参考になることばかりです。

----------

5月7日。
今日はHUMMERさんのブログ 『独学でTOEIC990点を目指す!』 を読ませていただいています。
http://independentstudy.blog118.fc2.com/
アツイ コトバがいっぱいです。すごいです!

----------

5月8日。
今日はmasamasaさんのブログ 『TOEIC征服日記』 を読ませていただいています。
http://ma3ma3.blog.so-net.ne.jp/
こちらもTOEIC関係の皆さんには定番のブログなんですよね。
読んでいて、こちらもモチベーションが上がっていきます。

あー。もっと早くからTOEICやる気モードになっていればよかったなあ。。

----------

5月9日。
ものすごい情報量です。
まだすべてを読むことができません。
本当に"熱い"です。
"本気"度が"半端じゃない"です。

----------

やっと最新エントリーまでたどり着きました。
思いっきり刺激を受けました。

|

« 1日1分レッスン ! 新TOEIC Test千本ノック ! 2 | トップページ | 週末を迎えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/48288217

この記事へのトラックバック一覧です: TOEICブログ:

« 1日1分レッスン ! 新TOEIC Test千本ノック ! 2 | トップページ | 週末を迎えて »