« TOEICブログ | トップページ | NHK高校講座 »

2010/05/15

週末を迎えて

久しぶりのブログ更新です。

なかなか勉強できていないのですが、新公式問題集〈Vol.4〉の練習テスト(1)のPart5, 6をやり直してみました。
[Part5] ○:28, △:7, ×:5
[Part6] ○:9, △:1, ×:2
ということで、ちょっと前に一度やった問題ができていません。
覚えたようで覚えていないのですね。

以前から通勤の車の中で英語のCDを聴いたりしていたのですが、最近は公式問題集のCDを聴いています。
でも、Part2とか真剣に試験のつもりで聴くと、結構危ないですね。。
今まで、「車の中で聴いています。」なんて簡単に言ってましたが、ほとんど聞き流していただけだということがよく分かりました。。

この週末は頑張って勉強しよう。

|

« TOEICブログ | トップページ | NHK高校講座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/48362293

この記事へのトラックバック一覧です: 週末を迎えて:

« TOEICブログ | トップページ | NHK高校講座 »