« 英語でつぶやいてみる | トップページ | 4月始まり手帳 No.891 リベル : 高橋書店 »

2010/02/21

起きてから寝るまで英語表現700

起きてから寝るまで英語表現700』 吉田 研作 (著), 荒井 貴和 (著), 武藤 克彦 (著)

以前からこのシリーズの本は気になってはいましたが、20年経って完全改訂版が去年出たのだそうです。
確かにITに関する表現なんかは、20年前には携帯もネットもなかったわけで。。
先日 twitter で紹介していただいて、今日本屋さんに行ったら、たまたま置いてありました。
パラパラ立ち読みして、買ってしまいました。
帰ってきて改めて読んでみると、内容がぎっしり。
どういう勉強法がオススメなのか分かりませんが、興味を持ったところから目を通していこうかと思います。
twitter で英語でつぶやくのに使えるかな。


|

« 英語でつぶやいてみる | トップページ | 4月始まり手帳 No.891 リベル : 高橋書店 »

コメント

hanaさんから「口慣らし練習帳」を愛用しているとreplyいただきました。
圭南先生というのが魅力的。
どんな内容なんでしょう?

投稿: Mark | 2010/02/21 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/47624990

この記事へのトラックバック一覧です: 起きてから寝るまで英語表現700:

« 英語でつぶやいてみる | トップページ | 4月始まり手帳 No.891 リベル : 高橋書店 »