« Googleにクッキーモンスター 「セサミストリート40周年」 | トップページ | ネットサーフィン »

2009/11/07

DVDプレーヤーが欲しい

テレビを買い替えて地デジになったら映像がきれいになったことは先日書きましたが、今度買ったテレビ (Wooo) は録画機能もあるので、テレビに録画しています。
そのため、今までのDVDレコーダーは使わなくなってしまいました。
でもDVDを見るのには使えると思っていましたが、久しぶりにレンタルで借りてきたDVDを入れてみると、ガタガタっと大きな音を立てて、DVDを見ることができません。
いつの間にか故障していたとは。。
たぶんDVDを乗せるところのメカ的なちょっとした故障だと思うのですが、修理に出すと結構お金がかかりそうです。
というわけで、今、安い再生専用のDVDプレーヤーを買おうかなと思っています。
とにかく安くて、なるべくいいものを探しています。

ただ今の候補
Pioneer DVDプレーヤー USB端子搭載 DV-310
TOSHIBA DVDプレーヤー SD-300J
SONY CD/DVDプレーヤー DVP-NS53P


|

« Googleにクッキーモンスター 「セサミストリート40周年」 | トップページ | ネットサーフィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/46697020

この記事へのトラックバック一覧です: DVDプレーヤーが欲しい:

« Googleにクッキーモンスター 「セサミストリート40周年」 | トップページ | ネットサーフィン »