« accurate and indispensable 「正確で、なくてはならないもの」 | トップページ | エラーが発生し、メールの送受信ができない。 »

2008/07/07

南部記念

5月3日の静岡国際陸上を見に行ってから、にわか陸上ファンになった私です。
http://baseball.cocolog-wbs.com/baseball/2008/05/post_e7de.html
今日は、仕事中も南部記念の結果が気になって仕方がありませんでした。
先ほど結果をインターネットで見てみると、池田久美子さん、醍醐直幸さんは選出されたそうでした。
一度は奈落の底へ落ちたところから、見事に実力ではい上がってきました。
おめでとうございました!!
また、福島千里さんも100Mで選出されたとのこと。
おめでとうございます!!
やはり実力者が真の力を出せば結果はついてくるのですね。
すばらしい。
エコパで見た人の中では、丹野麻美さんが漏れてしまったのでしょうか。。
残念。。
オリンピックって、タイミングとか、本当にいろいろなドラマがありますね。
今は少し時間をおいて。
また元気な姿を見せてくれることを期待しています!!!
みなさん、北京オリンピック頑張ってください。


|

« accurate and indispensable 「正確で、なくてはならないもの」 | トップページ | エラーが発生し、メールの送受信ができない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/41758448

この記事へのトラックバック一覧です: 南部記念:

« accurate and indispensable 「正確で、なくてはならないもの」 | トップページ | エラーが発生し、メールの送受信ができない。 »