« the lion's share 「いちばん大きな分け前、部分」 | トップページ | guess + estimate = guesstimate »

2008/07/29

「北の国から'87初恋」 レイちゃん

今月の「入門ビジネス英語」のゲスト、二之部守さんは、なんと横山めぐみさんの旦那さんだったのですね。
横山めぐみさんと言えば、私の中では「北の国から'87初恋」のレイちゃん(大里レイ)。
「北の国から'87初恋」は北の国からシリーズで一番好きです。
れいちゃんは本当に可愛かった。
純との何とも言えない初々しい雰囲気がたまりませんでした。
そしてあのラストシーン。
泥のついたピン札。
学生だった私は、一人下宿のテレビの前でボロボロ泣きました。
古尾谷雅人さんも好きな俳優でした。
久し振りに「北の国から」見たくなりました。


|

« the lion's share 「いちばん大きな分け前、部分」 | トップページ | guess + estimate = guesstimate »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/41999941

この記事へのトラックバック一覧です: 「北の国から'87初恋」 レイちゃん:

« the lion's share 「いちばん大きな分け前、部分」 | トップページ | guess + estimate = guesstimate »