« ロンドン駐在員の「英語、そういえばいいのか!!」 | トップページ | トークマスタースリムはどこ製? »

2008/04/04

途中から昨日の放送に。。 「チャロの英語実力講座」

先ほど帰宅して、録音しておいた「チャロの英語実力講座」を聞いたのですが、
4問目のところから、昨日の放送にそっくりそのまま変わってしまいました。
こんなことって。。どういう収録の仕方をしているのでしょう?

今、リトル・チャロ公式サイトを見たら、What's Newに、
「4月3日(木)の朝の放送で一部違った内容が放送されました。
なお、音声ストリーミングの内容は差し替えています。」
と書かれていました。

きっと、みんなビックリしたでしょうね。
「朝の放送」と書いてあるということは、再放送は正しい内容が放送されたのかな?

しかし、未だにダイヤルアップでナローバンドな我が家では、音声ストリーミングは聞けないのであった。。orz

そもそも「チャロ・オンライン」のすべてが重くて、ブロードバンドでないと、つらいものがあります。
「しばらくお待ちください」とチャロが首を振っております。
そういう時代だからしょうがないんですけどね。。

|

« ロンドン駐在員の「英語、そういえばいいのか!!」 | トップページ | トークマスタースリムはどこ製? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/40755602

この記事へのトラックバック一覧です: 途中から昨日の放送に。。 「チャロの英語実力講座」:

« ロンドン駐在員の「英語、そういえばいいのか!!」 | トップページ | トークマスタースリムはどこ製? »