« nightmare 悪夢 | トップページ | 「ビジネスマンの父より息子への30通の手紙」「ビジネスマンの父より娘への25通の手紙」 »

2008/02/26

トークマスタースリムのスピーカー

やっぱり気になるトークマスタースリム。

そこで、トークマスタースリムを使っている方に質問です。
内蔵スピーカーの性能はどうでしょうか?

トークマスター2の内蔵スピーカーは、ちょっといまいちでした。
私はヘッドホンやイヤホンがちょっと苦手なので(すぐに耳が痛くなってしまいます)、
別に買った、外付けのスピーカーにつないで使用しています。
でも本体のスピーカーで聞くことが出来たらと、いつも思います。

トークマスタースリムは本体がさらに薄くなっているから、余計に期待できないかな?
そもそもヘッドホンで聞く人がほとんどなのかもしれませんね。

過去の記事:トークマスタースリム
http://baseball.cocolog-wbs.com/baseball/2008/01/post_c5a2.html

|

« nightmare 悪夢 | トップページ | 「ビジネスマンの父より息子への30通の手紙」「ビジネスマンの父より娘への25通の手紙」 »

コメント

現在スリムをサン電子よりお借りして評価中です。
内蔵スピーカはそれなりです、外部スピーカに
接続するほうが良いと思います。

投稿: ほんだ | 2008/02/27 08:18

本多さん、おはようございます。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
しばらくブログを見られる環境にありませんでした。
やっぱり外部スピーカーを使う方がいいのですね。
いっそのこと内蔵スピーカーをやめてしまえば?
という気もするのですが、
あることに意義があるのでしょうね。
しかし、もう少し安ければなあと思うのですが。。

投稿: Mark | 2008/02/29 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/40283444

この記事へのトラックバック一覧です: トークマスタースリムのスピーカー:

« nightmare 悪夢 | トップページ | 「ビジネスマンの父より息子への30通の手紙」「ビジネスマンの父より娘への25通の手紙」 »