« Feel free to sit down. 「遠慮せずに座って。」 | トップページ | 電子辞書の手書き機能(手書きパッド/手書きパネル)って使いますか? »

2008/01/24

電子辞書が故障

私の電子辞書は、シャープのPW-M670。
約6年間使ってきました。
コンパクトサイズで、英英辞典も入っていて、国語辞典がないのがだけちょっと不満ですが、使い勝手も抜群の、最高の電子辞書です。
ところが最近、一番押す回数が多いであろう「決定」ボタンのききが悪くなってきていました。
そこで何とかならないかと、いらんことをあれこれしていましたら、電源が入らなくなってしまいました(涙)。。
この電子辞書はすごく気に入っていましたので、大ショックです。。
子供の見ている手前、壊して、ポイして、新しいのを購入。
というわけにもいかず、一応、修理に出すことにしました。
いくらかかるのだろうか?

電子辞書 SHARP PW-M670
http://baseball.cocolog-wbs.com/baseball/2005/03/_sharp_pwm670.html

現在、辞書がないことの不便さを感じています。。

|

« Feel free to sit down. 「遠慮せずに座って。」 | トップページ | 電子辞書の手書き機能(手書きパッド/手書きパネル)って使いますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/17808407

この記事へのトラックバック一覧です: 電子辞書が故障:

« Feel free to sit down. 「遠慮せずに座って。」 | トップページ | 電子辞書の手書き機能(手書きパッド/手書きパネル)って使いますか? »