« 川本佐奈恵さんのAll About「英語の学び方・活かし方」 | トップページ | 「ビジネス英会話」10月号 »

2007/09/16

トークマスター2復活

修理に出していたトークマスター2が、14日に返ってきました。

ボタンの接触不良ということで、ボタンを交換してもらいました。
窓際など雨や結露が発生しやすい場所に配置するとボタンが錆びてしまうことがあると書かれていました。
もしかしてそのような現象が起きていたのかも。
我が家は湿気が多いのだろうか?

トークマスター2の中ってどうなっているのかな?
中を見てみたい衝動に駆られましたが、自分でやるほどの勇気は。。
iPhoneの分解レポートみたいに、トークマスターの分解レポートのホームページなんてないですよねえ(笑)。

今回、保障期間はとっくに過ぎていますが、送料だけで済みました。
私は普段ボタンを押した時の音を消していたのですが、しばらくデフォルトの音がするモードで使おうかな。
何となくボタンが利いている感覚がしますので。

さあ、ラジオ講座のテキストも10月号が発売になっているはず。
今日を逃すとまた本屋さんに行くチャンスもないので、見てこよう。

|

« 川本佐奈恵さんのAll About「英語の学び方・活かし方」 | トップページ | 「ビジネス英会話」10月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/16463365

この記事へのトラックバック一覧です: トークマスター2復活:

« 川本佐奈恵さんのAll About「英語の学び方・活かし方」 | トップページ | 「ビジネス英会話」10月号 »