« 出張!ハートで感じる英語塾 | トップページ | リーダー・マネジメント関連本 »

2007/08/04

甲子園が割れた日-松井秀喜5連続敬遠の真実

甲子園が割れた日-松井秀喜5連続敬遠の真実』 中村 計 (著)

あの日、私は、家内(まだ結婚前でした)と、共通の友人である、私の高校の同級生の女性の実家に呼ばれて、流しソーメンをしていました。

居間のテレビでは甲子園の中継を放送しており、松井の5連続敬遠を、皆で目の当たりにしました。

彼女は、高校時代野球部だった私に「○○くん、どう思う?」と聞いてきました。

私は。。。答を見つけられませんでした。。。

私には、明徳の野球を否定することはできませんでした。

しかし、松井の無念さも、もちろん分かりました。

今でも夏が来ると思い出します。

彼女の「○○くん、どう思う?」という言葉を。

|

« 出張!ハートで感じる英語塾 | トップページ | リーダー・マネジメント関連本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/16007373

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園が割れた日-松井秀喜5連続敬遠の真実:

« 出張!ハートで感じる英語塾 | トップページ | リーダー・マネジメント関連本 »