« 『ちびまる子ちゃんの似たもの漢字使い分け教室』 『ちびまる子ちゃんの慣用句教室 』 | トップページ | Kawaguchi the hero as Japan progress »

2007/07/20

あの「黒ひげ危機一髪」がUSBハブになった!『黒ひげUSBハブ』

あの「黒ひげ危機一髪」がUSBハブになった!『 黒ひげUSBハブ

今朝(7月19日)の「めざましテレビ」で紹介していました。
これ、いいですねー!ずばりっ欲しいです。
会社の机の上に置いておいたらおもしろいかも。
テレビでは、剣の代わりにUSBメモリも挿せるって言ってましたよ(笑)。

最近、英語とまったく関係ないエントリーが多いですね。。

というわけで、「ひげ」をジーニアス和英辞典で引いてみると
mustache
beard
whisker
sideburns
が載っていますが、この黒ひげさんのひげはどれにあたるんでしょうか?

|

« 『ちびまる子ちゃんの似たもの漢字使い分け教室』 『ちびまる子ちゃんの慣用句教室 』 | トップページ | Kawaguchi the hero as Japan progress »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/15819738

この記事へのトラックバック一覧です: あの「黒ひげ危機一髪」がUSBハブになった!『黒ひげUSBハブ』 :

« 『ちびまる子ちゃんの似たもの漢字使い分け教室』 『ちびまる子ちゃんの慣用句教室 』 | トップページ | Kawaguchi the hero as Japan progress »