« 週刊STを買ってみました | トップページ | はじめてのおつかい・英語版 - Miki's First Errand - with CD »

2007/05/02

ハリー・ポッター

最近、多読の必要性を感じています。
そのため、英字新聞や洋書に興味があります。
洋書って言っても何から読もう。。と考えた時、一番に思い浮かぶのは「ハリー・ポッター」です。
(恥ずかしながら、翻訳版も読んだことがないし、映画(DVD)も見たことがないというおじさんです。)
どうせ読むのなら、あの「ハリー・ポッター」を読んでみたいなと思いました。
しかし、どんなレベルなのだろう。。読めるのだろうか。。
そこで、ここ何日かは、いろんなブログを見てみたり、本屋さんでは、手にとっては悩み、手にとっては悩み、という状態です。
実は以前、「スティーブン・キング」を買って、玉砕しています。
希望編 : http://baseball.cocolog-wbs.com/baseball/2005/12/different_seaso.html
挫折編 : http://baseball.cocolog-wbs.com/baseball/2006/01/__6cc0.html

|

« 週刊STを買ってみました | トップページ | はじめてのおつかい・英語版 - Miki's First Errand - with CD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/14924035

この記事へのトラックバック一覧です: ハリー・ポッター:

« 週刊STを買ってみました | トップページ | はじめてのおつかい・英語版 - Miki's First Errand - with CD »