« 初めてのハワイ旅行 | トップページ | 新しい図書館 »

2007/03/31

英会話入門のテキスト購入

いよいよ来週から新年度の講座が始まりますね。
今日も本屋さんでNHKのテキストを立ち読み。
「徹底トレーニング英会話」のテキストは購入済みなのですが、
昨年半年続けたことは続けましたが、内容てんこ盛りのため、毎日をこなすのが精一杯で、やりこなせない自分でした。
今年は去年以上に仕事が忙しいだろうことを思うと、ちょっと弱気に。。
そんなことをいろいろ考えて、今頃になって、「英会話入門」のテキストを買ってきました。
もともと最初の一週間は全講座聞き比べてみようと思っていましたが、
今は、基本的に「英会話入門」を英語学習のペースメーカーとして聞いていこうかなと思っています。

遠山顕先生のホームページ
http://www.kentoyama.com/

|

« 初めてのハワイ旅行 | トップページ | 新しい図書館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/14468731

この記事へのトラックバック一覧です: 英会話入門のテキスト購入:

« 初めてのハワイ旅行 | トップページ | 新しい図書館 »