« 『50回目のファースト・キス』 『エリン・ブロコビッチ』 | トップページ | 『徹底トレーニング英会話』 9月号スタート »

2006/09/03

電子辞書の購入で悩む。。

近くのホームセンターが改装前の売りつくしということで、CASIOの『Ex-word XD-ST4500』という電子辞書が現品限りで29,800円の7割引。つまり9,000円弱で売っていました。
私が今使っている電子辞書はSHARPの『PW-M670』 という機種で、小型で使いやすいのですが、英語系の辞書しか入っていません。
それで以前から新しいものを欲しいなあと思っていました。
ただ、漠然と思っていただけで、欲しい機能や機種まで具体的に考えてはいませんでした。
それが突然目の前に売りつくしの文字が現れたのです。
超お買い得だと思ったのですが、展示品のみだったんですよね。
展示品かあ。。でも9,000円は破格だあ。。
悩んで悩んで悩みまくりました。。
で、結局買いませんでした。。
思い切って買った方がよかったかなあ。。

CASIO 電子辞書 Ex-word XD-ST4500 (20コンテンツ, 学習系, 6ヶ国語音声読み上げ&センター試験リスニング機能, バックライトつきスーパー高精細液晶, トリプル追加機能搭載)

|

« 『50回目のファースト・キス』 『エリン・ブロコビッチ』 | トップページ | 『徹底トレーニング英会話』 9月号スタート »

コメント

9000円とは破格ですねぇ☆
驚きました!
私、実は電子辞書とは無縁の生活をしてたんですよ。
英語を学びつつも、普通の辞書を使うのが好きでして、持ち歩いてました、重いのも気にせず。
でも自分でお金を出さずにgetできるならとは思ってて、恥ずかしながら誕生日に誰かに買ったもらえたら・・、なんて思ってたんですよ。
そんな時に懸賞が目に入って来まして、軽い気持ちで応募したら、何と当たっちゃいましてねぇ♪
ラッキーでした(^^)

投稿: alexis | 2006/09/04 10:47

alexisさん、こんにちは。
9000円だったらやっぱり買うべきでしたかねえ?
お店はもう改装に入ってしまいました。。

alexisさんの電子辞書は懸賞で当たったんですか?
すごいっ!うらやましい!
何の懸賞ですか??
私も応募したいです(笑)。。

投稿: Mark | 2006/09/04 23:14

しゃべらナイトの本の方の懸賞です。
たしか1名様もの☆
たまたま年賀はがきが残ってて、なのでホンマにタダで頂けたという感覚です♪
私滅多に懸賞って応募しないんですけど、送ると結構な率で当たるんですよ!
先日のしゃべらナイトの公開録画は見事に撃沈しましたけどね。。

投稿: alexis | 2006/09/05 21:50

alexisさん、こんばんは。
1名様ものですか。すごいですねえ。
私は懸賞というものにめったに当たったことがありません。
ビールの懸賞なんて、いつもせっせとシールを集めて送っているのに、まったく当たりません。
家族にも笑われています。
alexisさんがうらやましいでーす。

投稿: Mark | 2006/09/05 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/11747844

この記事へのトラックバック一覧です: 電子辞書の購入で悩む。。:

« 『50回目のファースト・キス』 『エリン・ブロコビッチ』 | トップページ | 『徹底トレーニング英会話』 9月号スタート »