« Where should I go and what's fun to do? 「どこに行くべき?何をしたら楽しい?」 | トップページ | just plain old common sense 「これまでに当たり前のように言われてきたこと」 »

2006/07/08

『ユー・ガット・メール』を英語字幕で見てみる

5月に買った『ユー・ガット・メール』のDVDを英語字幕で見てみました。
日本語字幕で見た後なので、ストーリーの内容はだいたい分かっている状態です。
最初はついていくのにやっと、というか正直な所、ちょっとつらくて集中できませんでした。
どちらかと言うと、ただ流していたって感じでしょうか。
しかし、ストーリーが進むにつれ、こちらの気持ちもどんどん入っていって、最後まで英語字幕で見終えました。
初めての体験でした。
まだ、英語のセリフを聞き取れているわけではありません。
その分からない英語を英語字幕で補うわけですが、その英語字幕もちゃんと理解できるわけではありません。
またしばらくしたら見てみたいと思います。

なんと784円になってました。。びっくりです。

|

« Where should I go and what's fun to do? 「どこに行くべき?何をしたら楽しい?」 | トップページ | just plain old common sense 「これまでに当たり前のように言われてきたこと」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/10844304

この記事へのトラックバック一覧です: 『ユー・ガット・メール』を英語字幕で見てみる:

« Where should I go and what's fun to do? 「どこに行くべき?何をしたら楽しい?」 | トップページ | just plain old common sense 「これまでに当たり前のように言われてきたこと」 »