« Don't worry about a thing.「何も心配することはないよ。」 | トップページ | ~ is out 「~はだめだよね。」 »

2006/06/13

long-cherished dream 「長年の夢」

昨日は残念でした。私は素人なのであれこれ言うのはやめましょう。残り2試合も厳しいですが、静岡県民としては、高原にぜひ点を取って欲しいです。

しかし、最近思うんです。
私は小学生の頃はサッカー少年団でしたが、当時、日本がワールドカップに出るなんて考えられませんでした。はっきり言って別世界のものでした。
三菱ダイヤモンド・サッカーを見ながら世界のサッカーにドキドキしたものです。
その日本がワールドカップに3大会連続出場。日本サッカーは強くなったなあと。
しかし、強豪国との差はまだまだあります。
言い換えればまだまだ強くなれるということです。そのためにも、残り2試合。いい試合を期待しています。

徹底トレーニング英会話 6/12(月)

Keep practicing and your long-cherished dream will come true.
「練習を続ければあなたの長年の夢がかないます。」

|

« Don't worry about a thing.「何も心配することはないよ。」 | トップページ | ~ is out 「~はだめだよね。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/10513517

この記事へのトラックバック一覧です: long-cherished dream 「長年の夢」:

« Don't worry about a thing.「何も心配することはないよ。」 | トップページ | ~ is out 「~はだめだよね。」 »