« リスニング徹底トレーニング 5/20(土) | トップページ | 徹底トレーニング英会話 5/22(月) »

2006/05/21

久しぶりに『えいご漬け』


英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

買ったばかりの頃は、はまっていた『えいご漬け』ですが、飽きてしまって、だんだんやるのがめんどくさくなり、最近はほとんどやっていませんでした。

「英語力判定」は、AAAがずーっと続いた後、一度だけSが出ました。それで気が抜けてしまったのかも。。

今日、久しぶりにやってみました。でも、やっぱり単調だー。

私のような英語学習マニア?でさえ飽きてしまうのですから、普通の人(私は普通ではない(笑)?)だったら3日で飽きてしまうのはないだろうか。。

ゲームとしては『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』の方がおもしろいですね。
家族で登録していると楽しさ倍増です。

ただしこちらも私はなかなかやる時間がなくて、いつも「○○さんは最近見かけませんねえ」と言われているようです。。

|

« リスニング徹底トレーニング 5/20(土) | トップページ | 徹底トレーニング英会話 5/22(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/10162621

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに『えいご漬け』:

« リスニング徹底トレーニング 5/20(土) | トップページ | 徹底トレーニング英会話 5/22(月) »