« 徹底トレーニング英会話 5/25(木) | トップページ | 音読徹底トレーニング 5/26(金) »

2006/05/27

再び『えいご漬け』に燃えています!バーバラ登場!!


英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

先日、『えいご漬け』はもう飽きたー。Sランクも取ったし。つまらん。。てなことを書いたばっかりなのですが、その後、hanaさんのブログ http://plaza.rakuten.co.jp/haripogo/diary/200605230000/ で、『バーバラ』という隠れキャラがいることを知りました。
『バーバラ』に逢いたい。。(笑)

再びディクテーション魂に火がつきました。
さあ、やり始めたら止まりません。
もともとディクテーションは好きなので、目標(目的)があれば、苦になりません。
以前は『英語力判定』を上げるのが目標だったのですが、今はもう『英語力判定』なんてどうでもいいです。。

とにかく『トレーニング』をこなしていきます。
『マイドリル』に『書き取りネズミ捕り』が増え、『書き取りネズミ捕りHARD』も増えました。
『書き取りネズミ捕りHARD』はめちゃめちゃ難しいです。なんじゃこりゃーって感じ。

さらにひたすら『トレーニング』を繰り返し、ついに『バーバラコーナー』が登場しました!やったー。
さっそく『バーバラ・バットのリピート・アフター・ミー』に挑戦しました。
「今は気分がイイから今回だけ100点あげるわよ。」
おーっ。

気分が良くなったところで、超久しぶりに『英語力判定』をやってみました。
結果は。。E! がーん。。orz

|

« 徹底トレーニング英会話 5/25(木) | トップページ | 音読徹底トレーニング 5/26(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/10264140

この記事へのトラックバック一覧です: 再び『えいご漬け』に燃えています!バーバラ登場!!:

« 徹底トレーニング英会話 5/25(木) | トップページ | 音読徹底トレーニング 5/26(金) »