« 徹底トレーニング英会話 Let's Speak! 4/4(火) | トップページ | リスニング徹底トレーニング Let's Listen! 4/8(土) »

2006/04/08

久しぶりのインターネット

先ほど出張から帰ってきました。
出張中はホテルのラジオで23:30からの放送を聞こうかななんて思っていましたが、その時間にホテルに帰れる日はありませんでした(涙)。。また、新幹線は行きも帰りも睡眠タイムでした。。
せっかく4月になって英語やる気モードだったのに、すっかり英語が体から抜けてしまいました(笑)。
栗原はるみさんのテレビ講座は録画してあるので早く見たいなあ。楽しみです。
ラジオ講座の方は「徹底トレーニング英会話」「基礎英語1」「ものしり英語塾」をトークマスター2で録音しておきました。
電池切れを心配していましたが、全然その心配はありませんでした。電池マークは半分以上残っていました。
久しぶりのインターネットでネットサーフィンに夢中になってしまいそうですが、ぐっと我慢して、4日分もある「徹底トレーニング英会話」をこなさなければ!!

|

« 徹底トレーニング英会話 Let's Speak! 4/4(火) | トップページ | リスニング徹底トレーニング Let's Listen! 4/8(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/9495260

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのインターネット:

« 徹底トレーニング英会話 Let's Speak! 4/4(火) | トップページ | リスニング徹底トレーニング Let's Listen! 4/8(土) »