« 英語口 Lesson23 | トップページ | ウエスト・サイド物語 »

2006/03/07

ウエスト・サイド・ストーリー

日曜日に図書館へ行ったら『ウエスト・サイド・ストーリー』のDVDがあったので借りてきました。
1日30分くらいずつかけて帰宅後少しずつ見ています。
今日は「アメリカ」「トゥナイト」のシーン。これはいいです。
'60年代の映画は私も生まれる前の映画なのですが、中学生の頃、NHKのFM放送で映画音楽特集をエアチェックしてよく聞いていたのを思い出しました。

うちの近くのTSUTAYAは水曜日が3本550円の日なので、よく借りるのですが、最近は仕事から帰るのが遅く、土曜日も仕事という感じなので、3本借りても1本やっと見て、2本は見ることができずにそのまま返す。というのが続いていました。なので、図書館で無料で2週間借りられるのはラッキーです。
図書館ってどういう基準でDVDやビデオを置いてあるのかな?

|

« 英語口 Lesson23 | トップページ | ウエスト・サイド物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/8992756

この記事へのトラックバック一覧です: ウエスト・サイド・ストーリー:

« 英語口 Lesson23 | トップページ | ウエスト・サイド物語 »