« マイ・ファニー・バレンタイン | トップページ | キューティ・ブロンド »

2006/02/12

上村愛子

トリノオリンピックのフリースタイルスキー・女子モーグルの決勝が終わりました。
上村愛子選手は、メダルにわずか及ばず5位でした。
第2エアで3Dエアの大技「コークスクリュー720」を見事に決め、やったーと思ったのですが、意外に点数が伸びませんでした。
予選の時から解説者が「今日はタイムだ」と言っていたのが気になっていましたが、あの技を決めるためにはスピードが少し落ちるのはしょうがないのではという気もします。。
残念ながらメダルは獲れませんでしたが、3大会連続入賞は、素晴らしいことだと思います。
ソルトレークシティーでの悔しさからの4年間、本当によく頑張ったと思います。
感動をありがとう。胸を張って帰ってきてほしいと思います。

|

« マイ・ファニー・バレンタイン | トップページ | キューティ・ブロンド »

コメント

お邪魔します。ぺんぎん@英語勉強中です。
上村選手すごかったですね~
あれでメダルがもらえないというのはちょっと納得いきませんね。それくらい感動しました。
見習って自分も頑張ろう!と思いましたよ~

投稿: ぺんぎん | 2006/02/12 19:22

ぺんぎんさん、はじめまして。
本当に残念でした。
私は素人なので専門的なことは分かりませんが、
次を目指して頑張ってほしいと思います。

投稿: Mark | 2006/02/14 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/8617478

この記事へのトラックバック一覧です: 上村愛子:

« マイ・ファニー・バレンタイン | トップページ | キューティ・ブロンド »