« ライオンと魔女 ナルニア国物語 | トップページ | トークマスター2に1GBモデルが登場! »

2006/02/01

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け 任天堂

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

これはおもしろそうです。私も「欲しい」って思ってしまいました。
私はゲームはまったくやらない人で(できないといった方が正解)、子供たちにもどちらかと言えばゲームばかりやってちゃダメだとうるさい方です。
なのでうちの子供たちは必ずエレクトーンの練習をしないとゲームをやらないようになっています。
もしも私が買って夢中になっていたら、ちょっとまずいかな~(笑)。。

1月26日発売なのにAmazonのカスタマーレビューがもう24件もあります。
ビックリ!
読んでいると、ますます買いたくなってしまいます。

|

« ライオンと魔女 ナルニア国物語 | トップページ | トークマスター2に1GBモデルが登場! »

コメント

えいご漬けの記事を書いているのでTBさせていただきました。

>私はゲームはまったくやらない人で(できないといった方が正解)、子供たちにもどちらかと言えばゲームばかりやってちゃダメだとうるさい方です。

私もそうなんですよ^^。
子供達の前ではなるべくやらないか、すまして(夢中になってなんかない素振りをして)5分くらいで終わらせます(笑)。

DS版えいご漬けの「トラックバックピープル」を立ち上げました。
よろしかったら私のブログの右サイドバーにありますので、TBしてやってくださいませ。

投稿: pinkrose | 2006/02/02 10:46

Markさん、お久し振りです。
私はもう買う気満々です(笑)
ゲーム好きの私としてはずっと我慢していたのですが、
いよいよ学習目的と言う良い言い訳が出来たので、にんまりです。
うちの子はまだまだゲームと言う年ではないので、今のうちに…(^^ゞ
DS自体が品切れ続出と報道されていますが、どうなんでしょう。
ソフトはレベル的にも色々進めるようで、良さそうですね。

投稿: シエル | 2006/02/02 14:16

pinkroseさん、TB&コメントありがとうございます。
かなりはまっているみたいですね(笑)。
でも本当にただのゲームじゃなさそうですね。
かなり勉強になりそうですね。
欲しいなぁ。。

投稿: Mark | 2006/02/03 01:01

シエルさん、こんばんは。
おーっと。買う気満々ですか(笑)!
DSは1月からずっと品薄のようですね。
子供の友達も、お年玉で買いたくても、物がなくて、
ソフトだけ買って、本体はまだ持っていないという子がいるそうです。
買ったらレポートお願いしますね(笑)。

投稿: Mark | 2006/02/03 01:07

初めまして。
えいご漬けの記事をアップしたのでTBさせていただきました。
『えいご漬け』おもしろいです!

投稿: 美波 | 2006/02/19 11:41

美波さん、はじめまして。
なんというタイミングでしょう。
実は『英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け』を今朝がたAmazonに注文したところでした!!
家内も乗り気で『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』もいっしょに注文しました。
早く来ないかなあ。。
家族で楽しみたいと思います。

投稿: Mark | 2006/02/19 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/8453627

この記事へのトラックバック一覧です: 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け 任天堂:

« ライオンと魔女 ナルニア国物語 | トップページ | トークマスター2に1GBモデルが登場! »