« Twinkle, twinkle, little star, | トップページ | ユニバーサルスタジオジャパン »

2005/12/08

英語本

今日は久しぶりに出張でした。少し時間があったので、だいぶ以前になりますが、4月22のエントリーで風の祈りさんに紹介していただいた、川崎の紀伊国屋書店と有隣堂に立ち寄ってみました。
やっぱり都会の本屋は田舎と違って語学書コーナーが大きくて、英語本がたくさんですね。
英語学習マニアの私には、もーたまりません状態でした。
本店へ行ったら、もっとすごいんでしょうね。都会の人がうらやましいです。
English Grammar in Useも、始めて実物を見ました。ずっと気になっている紫の本です。
こつこつ続ける時間と気力が必要だな。と感じました。

|

« Twinkle, twinkle, little star, | トップページ | ユニバーサルスタジオジャパン »

コメント

オンライン英語と言えば!
英語体験への誘い ~ Language Channel-ゴガク・オン・デマンド-
http://www.l-ch.tv/

楽しみながら学習することでよりよく身につきます。ハワイ・チャレンジツアー参加申し込み締切迫る!

投稿: 英語体験への誘い ~ Language Channel-ゴガク・オン・デマンド- | 2005/12/08 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/7518122

この記事へのトラックバック一覧です: 英語本:

« Twinkle, twinkle, little star, | トップページ | ユニバーサルスタジオジャパン »