« Happy Holidays | トップページ | セントレアから沖縄へ »

2005/12/23

NHKラジオビジネス英会話―海外勤務・大滝怜治編 (海外勤務・大滝怜治編)

NHKラジオビジネス英会話―海外勤務・大滝怜治編 (海外勤務・大滝怜治編)
この大滝怜治シリーズは、私が始めて杉田先生のビジネス英会話を聞いたシリーズなので、とても思い入れがあります。
今回CDのクリアな音でビニェットを聞いて、懐かしく、あの頃を思い出しました。あの軽やかなテーマ音楽も久しぶりに聞きました。
テキストはすべて持っていて、マーカーや書き込みが入っていますので、テキストベースで再び勉強したいと思います。
実はこのところ、忙しさもあってラジオの勉強が停滞気味です。
今のシリーズはちょっと中断してでも、大滝怜治シリーズをやった方が、今の自分には身になるような気がしています。

|

« Happy Holidays | トップページ | セントレアから沖縄へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/7785034

この記事へのトラックバック一覧です: NHKラジオビジネス英会話―海外勤務・大滝怜治編 (海外勤務・大滝怜治編):

« Happy Holidays | トップページ | セントレアから沖縄へ »