« ケリー伊藤の「英語ライティング講座入門」 | トップページ | プラネタリウム »

2005/09/19

トークマスター2が届きました

ついにトークマスター2が届きました。本当は昨日ペリカン便で着いたのですが、不在だったので、今日届けてもらいました。もっとかかると思っていたので、意外に早くてびっくりです。 boople.com(ブープル)のページには受注後1週間程度でお届けと書いてありましたが、注文後3日で届いたことになります。
開けてみての第一印象は「小さい」でした。私はもう少し大きな物を想像していました。ただし本体の小ささに比べると電源のアダプタがちょっと大きいですね。
今はまだ充電中ですが、これからいろいろと試してみたいと思います。今日の「ビジネス英会話」も録音します。

サン電子のホームページへのリンク
サン電子のホームページへ

オンライン書店 boople.com(ブープル) のトークマスターⅡのページへのリンク
オンライン書店 boople.com(ブープル)へ

三省堂書店 楽天市場店 のトークマスターⅡのページへのリンク

|

« ケリー伊藤の「英語ライティング講座入門」 | トップページ | プラネタリウム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/6017339

この記事へのトラックバック一覧です: トークマスター2が届きました:

« ケリー伊藤の「英語ライティング講座入門」 | トップページ | プラネタリウム »