« 英語メルマガ大賞 | トップページ | 誕生日 »

2005/09/13

NHKラジオ講座10月号テキスト発売日

明日は、NHKラジオ講座の10月号のテキスト発売日です。
今年度は4月から「ビジネス英会話」を聴きましたが、毎度のごとく、だんだん聴かなくなり、途中で挫折しています。。
数年前に英語学習に目覚めてから、4月と10月になるたびに、「今度こそは!」と思い、気合を入れてラジオ講座を始めるのですが、一度も半年間続いたことがありません。本当に情けないです。
さて、10月からの新講座。これを機会に、懲りずにまたまた始めたいと思います。一番気になっているのは「英会話入門」です。新しい先生でどんな講座になるのでしょうか?
明日は何としても本屋が空いている時間に会社を出て、テキストの前であれやこれやと悩みたいと思います。

|

« 英語メルマガ大賞 | トップページ | 誕生日 »

コメント

英会話入門を初めてちょっと聴いてみたらイイ感じ。でも、講師が遠山さんから交代になるのでちょっと残念。いきなりステップアップして中級を聴いてみようかと思ってみたり。

投稿: (NA) | 2005/09/24 00:18

遠山先生の講座はテンポがよくて楽しいですよね。
中級という名前に変わっても今の雰囲気で行くようですので、続けられたらいかがですか。
私は今日、気になっていた英会話入門の10月号のテキストを買ってきました。
ビジネス英会話と並行して進めたいです。
(NA)さん!これからもよろしくお願いします。

投稿: Mark | 2005/09/24 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/5929000

この記事へのトラックバック一覧です: NHKラジオ講座10月号テキスト発売日:

« 英語メルマガ大賞 | トップページ | 誕生日 »