« 明日はビリージョエルのオネスティ(ジェームス天願先生) | トップページ | お弁当 »

2005/08/19

TOEIC公式ガイド&問題集〈Vol.2〉

TOEIC公式ガイド&問題集〈Vol.2〉
TOEIC730点突破のために、何をすべきか?何をしなければならないか?
基本に返って、今までちょっと高価なために手を出さなかった「TOEIC公式ガイド&問題集」をやってみようと思います。確かに少し古いかもしれませんが、過去問は過去問。傾向と対策には、やはりまずはこれでしょう。ということで、とりあえず「Vol.2」をネットで注文し、今日届きました。
TOEICは来年5月にリニューアルされますが、私にとっては、かなり難しくなると思います。IPテストはまだ現行のテストが継続されますし、何とかリニューアル前に730点を突破できるように頑張りたいと思います。

|

« 明日はビリージョエルのオネスティ(ジェームス天願先生) | トップページ | お弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/5546922

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC公式ガイド&問題集〈Vol.2〉:

« 明日はビリージョエルのオネスティ(ジェームス天願先生) | トップページ | お弁当 »