« キム・ジナ(金珍娥)先生 | トップページ | TOEIC公式ガイド&問題集〈Vol.2〉 »

2005/08/18

明日はビリージョエルのオネスティ(ジェームス天願先生)

明日のジェームス天願先生の「シニアのためのものしり英語塾」は、「オネスティ ・ ビリージョエル」です!エアチェックをお忘れなく。

3/28のエントリー 「英語耳ドリル 発音&リスニングは歌でマスター」
6/17のエントリー 「ビリー・ジョエルのHonesty」

-----

今日の「ハートで感じる英文法」は、"will"と"be going to"でした。とっても充実していました。ネイティブの街頭インタビューも分かりやすかったし、鴻上尚史の"意思と意図はどう違うの?"という質問もよかったです。

-----

今日、中田英寿がボルトンでの入団記者会見を通訳無しで全部英語でやっていました。やっぱり中田かっこいいですね。

Bolton Wanderers Official Site http://www.bwfc.premiumtv.co.uk/page/Home/0,,1004,00.html

HIDETOSHI NAKATA has revealed that Wanderers' UEFA Cup qualification was a key factor in him signing for the Club.

-----

実は最近「ビジネス英会話」についていけなくなっていて、10月から仕切り直しが必要かなと思っています。。

いや、別に10月からでなくてもよいのですが、10月から「英会話入門」だけ新しい講師(霜崎實先生)に変わりますよね。ダイアローグのテーマは「異文化理解」ニューヨークが舞台ということで、どんな講座になるのかとても興味があります。

|

« キム・ジナ(金珍娥)先生 | トップページ | TOEIC公式ガイド&問題集〈Vol.2〉 »

コメント

ヒデは怪物ですね。イタリア語のみならず英語まで!英語がペラペラになるのもすぐでしょう。彼はすべてにおいてプロ意識が高い。素晴らしいと思います。

Mybloglistを設置しました。
リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します^^

投稿: KIKKA | 2005/08/19 10:32

KIKKAさん、コメントありがとうございます。

>彼はすべてにおいてプロ意識が高い。

私が彼をかっこいいと思うのは、まさにここです。

私のMyBlogListにもリンクさせていただいています。これからもよろしくお願い致します。

投稿: Mark | 2005/08/19 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/5534480

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はビリージョエルのオネスティ(ジェームス天願先生):

« キム・ジナ(金珍娥)先生 | トップページ | TOEIC公式ガイド&問題集〈Vol.2〉 »