« 表純子 初優勝 | トップページ | New Assistant(新しいアシスタント) »

2005/07/11

Screaming Mad George(スクリーミング・マッド・ジョージ)

たまっていた英語でしゃべらナイトの「スクリーミング・マッド・ジョージ」の回をやっと見ました。私はどちらかというとホラー映画は苦手で、彼のことも知らなかったくらい無知なんですが、今日の番組はとってもよかったです。浮わついてないし、でも堅すぎないし、そしてハリウッドでの成功者である彼のお話は、関西弁というオブラートにもくるまれて、とても印象に残りました。すごく説得力がありました。やっぱりプロフェッショナルは考えがしっかりしています。自分も分野は違えど、真のプロフェッショナルでありたい ( になりたい ) と思います。
番組ホームページのURLは以下です。番組を見逃した方、ぜひご覧ください。
http://www.nhk.or.jp/night/arc-20050627.htm
http://www.nhk.or.jp/night/nex-20050627.htm

|

« 表純子 初優勝 | トップページ | New Assistant(新しいアシスタント) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/4918599

この記事へのトラックバック一覧です: Screaming Mad George(スクリーミング・マッド・ジョージ):

« 表純子 初優勝 | トップページ | New Assistant(新しいアシスタント) »