« ディナ・ドミンゴさん | トップページ | TOEIC受験 »

2005/07/02

マイ・ブログ・リスト

3月からブログを始めて、いろいろなことがありました。
初めてコメントをいただいた時は、うれしくて舞い上がってしまいました。インターネット上で著名な方からもコメントいただいたり、海外からもコメントいただきました。ひとつひとつのコメントにとっても感激しました。
また、いろんな方のブログを拝見することで、とても勉強になり、自分自身の英語学習のモチベーションが維持されてきました。
そして、マイブログリストもどんどん増えていきました。ABC順で書き出してみました。皆さん本当にありがとうございます。

31歳からの英語学習
http://takotako.jugem.jp/
Abetch
http://abetch.exblog.jp/
English BBS Super List
http://english.e16.org/
EnglishWeblog
http://englishweblog.net/mt/
KEEP GOING ~英語学習一緒にやろう!~
http://rangiku.blog7.fc2.com/
Kanon's English Diary - 英語で夢をかなえたい!
http://kanon3.cocolog-nifty.com/
LaLaLa 英語トレーニング
http://blog.livedoor.jp/beebeehive/
MUSIC8089
http://music8089.exblog.jp/
Marble Cake
http://mickeygo.exblog.jp/
NHK「ドラマで楽しむ英会話」で楽しむ
http://miami7.ameblo.jp/
NHKラジオ ビジネス英会話で勉強しよう
http://blog.livedoor.jp/bijiei/
NY帰り、はみだし社員の英語お勉強日記
http://plaza.rakuten.co.jp/tsubuyakiny/
Regarding Movies
http://lookatthebrightside.cocolog-nifty.com/regarding_movie/
Spiritual English
http://englishfreak.seesaa.net/
TOEIC200点主婦の英語学習記録
http://blog.livedoor.jp/nonokonono/
TOEICで英語力をUPしよう
http://vagabondma.exblog.jp/
Think positive
http://kanko.cocolog-nifty.com/
maonekoblog
http://maoneko.s101.xrea.com/mt/
oops!
http://blog4.fc2.com/qwer/
「ぶり」の英検合格日記!(必ず合格するぜ編!)
http://blog.livedoor.jp/totoburi/
@えいごのたね@
http://blog.livedoor.jp/eigonotane/
いたさんの Enjoy English !!
http://blog.livedoor.jp/ita2/
えいごのおべんきょう
http://omitu.tea-nifty.com/enben/
えいご勉学記録
http://english777.seesaa.net/
がちゃこの勉強部屋
http://blog.livedoor.jp/gachako_2004/
こぶたの英語漬け~addicted to English!
http://blog.livedoor.jp/v_happykobuta/
さかぶーのやり直し英語!脱伸び悩み!
http://blog.livedoor.jp/sacaboo/
たぬきチャの英語学習ぼちぼちしましょ
http://tanukicha.seesaa.net/
なすえの今日出会った英単語
http://blog.livedoor.jp/nasue/
なみこの英語学習日記
http://blog.livedoor.jp/nyanko_735/
のんの英語メラメラ学習日記
http://blog.livedoor.jp/non_lupao/
みなちんぶろぐ
http://minimis-papa.blogzine.jp/
エイゴニッキ
http://elle.blog1.fc2.com/
エイゴヤロウ
http://blog.styling.cc/
ビジネス英語雑記帳
http://tottocobkhinata.cocolog-nifty.com/bizieizakkicho/
ペラペラ英語マスターへの道~30からの再挑戦
http://perapera.air-nifty.com/road/
浦島久の玉手箱
http://www.joyworld.com/blogs/urashimasnote/
英検Pass単 1級に挑戦!
http://blog3.fc2.com/tamasa/index.php
英語(米語?)が本当に喋れるようになるのか (TOEICの裏技も紹介)
http://blog.livedoor.jp/xiao_shan/
英語が話せるようになるぞ~!
http://blog.livedoor.jp/shunmama2000/
英語とテニスと?
http://blog.livedoor.jp/seedees/
英語ニュース きょうのひとこと
http://e-news.ameblo.jp/
英語マスター奮闘記
http://learning-english.seesaa.net/
英語学習モチベーション
http://baseball.cocolog-wbs.com/
英語楽習Blog
http://orange.ap.teacup.com/fullbloomjp/
英語再学習~Let's try!
http://pinkrose56456.seesaa.net/
英語征服blog
http://blog.eigomaster.com/
楽しむ!英語学習
http://h2o.blog9.fc2.com/
虎の意地っぱり~何がなんでもタイガース
http://lovelovetigers.tblog.jp/
今さら英語学習してみたり
http://middle-eng.seesaa.net/
最強の英文法ブログ
http://4fukuoka9.blog2.fc2.com/
使える英語をモノにする!
http://jntknr.ameblo.jp/
子育て主婦のやりなおし英語
http://melocoton.ameblo.jp/
自分育てノート
http://eco-uk.jugem.jp/
中年サラリーマンの日記
http://yoshi.ciao.jp/blog/
日刊やさしくてホットな英文ニュース
http://blog.livedoor.jp/newseigosalon/
本棚
http://sunagay.ameblo.jp/
夢と理想と現実と妄想と
http://daydreamblog.blog5.fc2.com/

|

« ディナ・ドミンゴさん | トップページ | TOEIC受験 »

コメント

こんばんわ。
リンクしてくださってありがとう。
これからもMarkさんのentry楽しみにしています。(^^)

投稿: Kanko | 2005/07/02 22:38

Mark さん、リストに入れていただいてありがとうございます。

モチベーションを上げるのに、Mark さんの記事をときどき読ませていただいてます。
これからも楽しい記事をお願いします。

私の方も、これからもお役に立つ情報をお届けしたいと思っています。

投稿: 「最強の英文法」管理人(オッハー) | 2005/07/03 10:43

はじめまして。
前にもTrackback Peopleからお邪魔させていただいたりしてました。
自分も英語に関するブログを始めたばっかりですが、
こんなにあるとは驚きです。
しかもMarkさんをはじめ、皆さんすごく内容が充実してるし…。
これをもとに、自分もいくつも訪問させていただきました。ありがとうございます。

それで、Markさんにとってはちょっと前の話なので恐縮なのですが、
ご迷惑でなければ昨日自分のブログで大西泰斗先生について記事を書いたので、
6/19の『ハートで感じる英文法』へトラックバックさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
Markさんのものは大西先生の公式までついていて、さすがですね!
ご迷惑でしたら、また別の機会にさせていただきます。
よろしくお願いします!

投稿: rieyoshi | 2005/07/04 18:22

Kankoさん、コメントありがとう。
私もkankoさんの多彩なエントリーをいつも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

投稿: Mark | 2005/07/04 21:40

オッハーさん、はじめまして。
オッハーさんのブログはすごいですね。まさに「最強の英文法」ですね。
とても勉強になります。
少しずつでも自分のものにできるように頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

投稿: Mark | 2005/07/04 21:41

rieyoshiさん、はじめまして。コメントをいただきありがとうございます。
誰かのブログからまた誰かのブログを見に行って、どんどん増えていきます(笑)。
いろいろな人のブログを見ると、とても楽しく、とても勉強になります。
rieyoshiさんのブログもこれから楽しみにしています。よろしくお願いしますね。
トラックバックはどんどんお願いします。
そうして英語学習の輪が広がっていくとうれしいですね。

投稿: Mark | 2005/07/04 21:41

快いお返事ありがとうございます~。
さっそくTBさせていただきました。
…と思ったら、うちにもTBいただいてありがとうございます! 恐縮です!

英語の輪が広がれば広がるほど、自分も刺激を受けて
モチベーションがあがっていきますね~。
ホント、ブログ始めてよかったなーと思います。
まだまだ駆け出しでよく脱線するブログですが(笑)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

投稿: rieyoshi | 2005/07/04 22:21

rieyoshiさん、こんばんは。
私も本当にブログ始めてよかったなーと思います。
やっぱり仲間がいるっていいですよね。
(勝手に英語学習仲間だと思っている(笑)。。)
最近ちょっと英語学習モチベーションが落ち気味だったけど、何だかやる気が出てきました。ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

投稿: Mark | 2005/07/04 22:27

リストアップありがとうございます。

投稿: triton | 2005/07/16 18:09

tritonさん、こんにちは。
これからもよろしくお願いします。

投稿: Mark | 2005/07/16 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/4801586

この記事へのトラックバック一覧です: マイ・ブログ・リスト:

« ディナ・ドミンゴさん | トップページ | TOEIC受験 »