« 結婚式 | トップページ | 疲れました。愛知万博。 »

2005/07/25

行ってきました。愛知万博。

行ってきました。愛知万博。先ほど帰ってきました。疲れましたー。今年は夏休みが1日も取れないので(涙)、今日がチャンスと思って行ってきました。朝5時起きで出発して、さっき家に着いたのは23時でした。もうへとへとです。とても1日じゃあ周り切れないですね。それでも結構周れたかな?トヨタ館も入れました。しかし疲れてウトウト。。マンモスも見ました。すごいですねぇ。日本館はダメでした。万国博覧会なんだから企業館よりも本当はいろんな国のパビリオンを見たかったのですが、時間がなさ過ぎでした。最後は子供たちのお目当ての日立館で、なんと17時から3時間!待ちました。。子供たちが元気だったことが救いです。これがぐずられた日には。。でもでもこの日立館が一番良かったです。3時間待った甲斐がありました。

今日行ったパビリオン
1.夢見る山
2.トヨタ館
3.ガスパビリオン
4.マンモスラボ
5.シンガポール館
6.ニュージーランド館
7.カンボジア館
8.タイ館
9.イタリア館
10.南アフリカ館
11.アフリカ共同館
12.JR東海超電導リニア館
13.日立館

モリゾーとキッコロに会いたかったですが、会えませんでした。その辺にいないんでしょうか?

家内は、これならディズニーランドに行った方がいいと、ぶつぶつ言っていました(笑)。
まあ、子供たちが喜べばそれでOKです。

|

« 結婚式 | トップページ | 疲れました。愛知万博。 »

コメント

Markさん、万博お疲れさまでした。
おっ、けっこう色々周れてるじゃないですか!予約はしてあったのですか??
日立館、3時間も並んだんですね。私はヘタレなのでとても30分以上並ぶ気力がありません。だから3回行ってても、企業館はあまり行けてないし、外国館も空いてるところばかりです。

日立は子供に大人気みたいですよね。夢見る山はどうでしたか?ネットでは不評のようですが。

あっ、何かおいしいものは食べれましたか?
私はこれが一番楽しみで行ってます(笑)

私も9月にまた行く予定ですので、参考にさせてくださいね~。

投稿: える | 2005/07/25 09:15

えるさん、お返事くださいまして、ありがとうございます。
本当に疲れましたー。
書いていたら長くなってしまったので今日のエントリーにしてしまいます(笑)。

投稿: Mark | 2005/07/25 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/5137863

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました。愛知万博。:

« 結婚式 | トップページ | 疲れました。愛知万博。 »