« 「英語を勉強したいという意欲はあるのですが、時間がない。どうしたらいいでしょう」 | トップページ | マイ・ブログ・リスト »

2005/06/28

ディナ・ドミンゴさん

ただいま帰宅しました。ディナ・ドミンゴさんはどんな方だったのでしょう。。
今週もビジ英を聴けそうもありません。日曜日の再放送を楽しみにします。
来月のTOEIC(IPテスト)の受験票が来てしまいました。
今のこの勉強をまったく出来ない状況はつらいです。。
通勤の車の中だけでもTOEIC対策本のCDを聴くつもりです。
それではお休みなさい。

|

« 「英語を勉強したいという意欲はあるのですが、時間がない。どうしたらいいでしょう」 | トップページ | マイ・ブログ・リスト »

コメント

お仕事お忙しそうですね。体に気をつけてください。

Dina Domingoさんは聞き取りやすい、かわいらしい声でしたよ。優秀だけど控えめで、ボスを立てる感じがする受け答えでした。理想の秘書という設定ですからね~。きっとMarkさんも気に入ると思います。

(私も昔、秘書をしていましたが、こんなにかわいらしくなかったな~・・・ごめんよ元上司・・・)

投稿: melocoton | 2005/06/28 01:38

初めまして、mickeyと申します。
10年以上も英語から遠ざかっていたのに、去年から突然勉強を再開しました。
こんな私ですが、宜しくお願いします。m(__)m

元・ビジ英の講師だった日向先生のブログ、とても参考になります。
教えていただいて、有難うございます。

投稿: mickey | 2005/06/28 06:51

melocotonさん、あたたかいお言葉ありがとうございます。
元秘書さんだったんですか!すごいです。
秘書といえばみんなの憧れです。
これからもよろしくお願いします。

投稿: Mark | 2005/06/29 00:03

mickeyさん、はじめまして。
私も数年前に突然英語に目覚めました。
こちらこそよろしくお願いします。
日向先生のブログは辛口ですが、とても参考になっておもしろいですよね。
いつも更新を楽しみにしています。
ただで読ませていただいていいのかしらといつも思ってしまいます。

投稿: Mark | 2005/06/29 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/4738582

この記事へのトラックバック一覧です: ディナ・ドミンゴさん:

« 「英語を勉強したいという意欲はあるのですが、時間がない。どうしたらいいでしょう」 | トップページ | マイ・ブログ・リスト »