« A-Bomb Dome(原爆ドーム) | トップページ | 1日1分レッスン!TOEIC Test―時間のないあなたに!即効250点up »

2005/05/06

TalkMaster2(まんぼうライフさん)

4/24のエントリー『トークマスター2(TalkMaster2)』にトラックバックいただきました。ありがとうございます。
TalkMaster2買いました』 from まんぼうライフさん
この方のブログの1/18の『オーディオ版スゴ録が欲しい』というエントリー。すごくうなずけます。私も、ラジオ版HDD/DVDレコーダ欲しいなぁってずっと思っています。だって(テレビ版)HDD/DVDレコーダを買ってから、その録画の便利さ、気軽さに、生活(ちょっと大げさかな?)が変わりましたから。
また、番組配信もあっていいですよね。ニーズはありますよ。もうすぐそんな時代が来るのかな?

サン電子のホームページへのリンク
サン電子のホームページへ

オンライン書店 boople.com(ブープル) のトークマスターⅡのページへのリンク
オンライン書店 boople.com(ブープル)へ

三省堂書店 楽天市場店 のトークマスターⅡのページへのリンク

|

« A-Bomb Dome(原爆ドーム) | トップページ | 1日1分レッスン!TOEIC Test―時間のないあなたに!即効250点up »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/4008711

この記事へのトラックバック一覧です: TalkMaster2(まんぼうライフさん):

« A-Bomb Dome(原爆ドーム) | トップページ | 1日1分レッスン!TOEIC Test―時間のないあなたに!即効250点up »