« サンノゼ出張 | トップページ | キャロライン洋子 »

2005/05/15

ディナ・ドミンゴさん

ビジネス英会話6月号を買ってきました。Lesson7は、「New Assistant 新しいアシスタント」です。
数多くの応募者の中から、Ben Walkerの新しい秘書がついに決定しました。Dina Domingoさん(25歳)。ヒスパニック系の女性です。優れた文章力と申し分のないビジネス感覚を持ち合わせていて、筆記試験でもかなりの高得点でした。スタッフ全員で参加したであろう最終面接でも強く印象に残っていると高橋修三は言っています。プロフィールには語学に堪能でパソコン関連にも精通しているとあり、才色兼備の素敵な女性のようです。今後の活躍に期待しましょう。
ラジオのリスナーとしてはどんな声の方なのかも気になるところです。イラストの知的な雰囲気からは、Susan Carusoほど早口ではないのでは?と勝手に(笑)想像していますが、1ヵ月後を楽しみに待ちたいと思います。

|

« サンノゼ出張 | トップページ | キャロライン洋子 »

コメント

こんにちは。はじめまして。
こちらは英語学習に関するバラエティに富んだ記事が
たくさんあって、ためになりますね!
ぜひ、いろいろ参考にさせてください。

私は英語上達完全メソッドを実践しており、
最近ブログをたちあげた者です。
こちらのブログともリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: shoo | 2005/05/15 14:58

shooさん、はじめまして。
英語学習にためになる記事なんて何にもないので申し訳ないです(笑)。。
もともと怠け者の自分の英語学習モチベーションを維持するためにブログを始めました。
shooさんのブログを拝見いたしましたが、ボキャビルマラソンやってるんですね。
すごく気になっていて、チャレンジしたいんですけど、今は時間がないので、何とか気持ちを抑えています。。
私もMY BLOG LISTに登録させていただきました。これからもよろしくお願いします。

投稿: Mark | 2005/05/16 12:45

はじめまして。私もビジ英を聞いています。他に3講座聞いていますが、ビジ英がいちばん好きです。テキストの先のほうはまだ見ていなかったので新登場予定のDinaさんのことは知りませんでした。(早速テキストのイラストチェック!)どんな声なのか楽しみ半分、またCarusoタイプの声だったらイヤだなぁ(あの人の英語は苦手です)という不安半分です。

またビジ英ネタを記事にしてくださいね。楽しみにしています。

投稿: melocoton | 2005/06/02 02:21

melocotonさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
melocotonさんのブログは以前からおじゃまさせていただいていました。
私もビジ英がいちばん好きです。私のレベルではかなり厳しいのですが。。
Dinaさん、楽しみですね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: Mark | 2005/06/02 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/4131809

この記事へのトラックバック一覧です: ディナ・ドミンゴさん:

« サンノゼ出張 | トップページ | キャロライン洋子 »