« オール・ジャパン・ポップ20 | トップページ | サイレントK »

2005/05/10

英語でしゃべらナイト(5/9)

今日(5/9)の英語でしゃべらナイトは、セレブインタビュースペシャルでした。とってもよかったです。
釈さん、最初の頃はガチガチに固まっていましたね。あの表情、芸能人でもなんでもない、普通の人でした。それが今では堂々とインタビューしている。すごく努力されたんだと思います。何だか彼女に対する見方が変わりました。
釈さんが会話のキャッチボールができていないことをよくパックンに注意されたと言っていました。相手にボールを投げておいて、せっかく相手が返してきてくれたのに、自分は用意しておいた次の質問に移ってしまうというものです。分かる気がするなぁ。
松本アナもパックンも好きです。これまではたまに気がついた時しか見なかったんですが、これからは毎週見よう。しかし、ソフィーマルソーは年をとってもきれいですね。

|

« オール・ジャパン・ポップ20 | トップページ | サイレントK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/4061906

この記事へのトラックバック一覧です: 英語でしゃべらナイト(5/9):

« オール・ジャパン・ポップ20 | トップページ | サイレントK »