« 番組を絞る時期 | トップページ | トークマスター2(TalkMaster2) »

2005/04/24

TOEIC

今日は、MY BLOG LISTのNEWマークに、TOEICの結果が返ってきた報告をされているブログがたくさんですね。みなさん、頑張っていらっしゃる。まったく知らない人なのに、いつもブログを読んでいると、何だか他人事に思えなかったりします。
私、3年間TOEICを受けていません。3年前に今のスコアを取った後は、点数が下がるのを恐れて避けてきました。でも今年の7月に受けるつもりです。TOEIC対策本もたくさん持っているので(実はみんな中途半端に積ん読状態。。)、そちらも徐々に再開したいと思います。ビジ英をペースメーカーとして、TOEIC対策を並行していき、7月に向かって行きたいと思います。
最近、仕事の忙しさのせいで学習の時間がまともに取れず、モチベーションが下がり気味だったのですが、なんだか気持ちの中で、英語学習モチベーションがぐぐぐっとアップしてきました!

|

« 番組を絞る時期 | トップページ | トークマスター2(TalkMaster2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/3835653

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC:

« 番組を絞る時期 | トップページ | トークマスター2(TalkMaster2) »