« NHKラジオ第2放送 | トップページ | "I don't suppose ..." »

2005/04/18

ビジネス英語雑記帳


『ビジネス英語雑記帳』
http://tottocobkhinata.cocolog-nifty.com/bizieizakkicho/
昨年の4月~9月にビジネス英会話を担当されていた日向清人先生のブログです。
「開設した最大の理由は、実用英語の速習プログラムであるbe208 (=business English 208)への関心を高めること、特にbe208のオフィシャルサイト(www.be208.com)へのアクセスを増やすことです。もう一つの理由はこれまでの自分なりの蓄積を公開し、分かち合うことで、英語を勉強している方々、特にビジネス英語に関心のある方の役に立ちたいということです。このため、「資料室」を整備し、役立つ資料を閲覧またはダウンロードできるようにします。」
と書かれています。今後も、要チェックですよ。
また、NHKラジオ「ビジネス英会話」出演顛末記なんていうエントリーも書かれています。。
会社で使う英語 スキルアップゼミ
この本、すごくよさそうですね。今度本屋で探してみたいと思います。

|

« NHKラジオ第2放送 | トップページ | "I don't suppose ..." »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/3758936

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネス英語雑記帳:

« NHKラジオ第2放送 | トップページ | "I don't suppose ..." »