« "I don't suppose ..." | トップページ | ビジネス英会話 : lesson1のVocabulary »

2005/04/20

heavy

ついに仕事が忙しくなってきました。今日もビジ英の時間には帰って来られませんでした。こんな時間に食事してたら体によくないなぁ。。ちょっと前は平穏な日々が続き、ブログも始めて、結構ハマってしまっていたんですが、ちょっとペースが落ちるかも??いや、英語学習モチベーションだけは維持します!!
そういえばいつかユニバーサルスタジオに行く日のためにと思って子供たちと"Back to the Future"(日本語版)を見ていた頃があったんですが、"heavy"が染みついてしまい、英会話レッスンの時に"heavy work"って言ったら、先生に"hard work"って直されたことがありました。
ところで、こんなちっぽけなブログではありますが、自分の想像以上の人に見ていただいているようでびっくりです。「みんなの英会話奮闘記」に載せていただいたからかな?これからもよろしくお願いします。

|

« "I don't suppose ..." | トップページ | ビジネス英会話 : lesson1のVocabulary »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/3775100

この記事へのトラックバック一覧です: heavy:

« "I don't suppose ..." | トップページ | ビジネス英会話 : lesson1のVocabulary »