« 地震 | トップページ | みんなの英会話奮闘記 »

2005/03/22

World Water Day 2005

google_050322みなさん。今日3月22日、Googleにアクセスすると、ロゴが変わっていたのをご存知でしたか?そのロゴをクリックすると、http://www.google.co.jp/search?q=world+water+day+2005でサーチがかかりました。今日は『World Water Day』なのだそうです。Googleは時々こういうのやりますよね。クリスマスだったか、バレンタインだったか、以前も見たことがあります。『World Water Day』とはなんぞや?ということで調べたかったのですが、http://www.worldwaterday.orgはビジーでつながりません。
Server too busy
Due to heavy load on this server, the page you requested can not be loaded.
Please try again later.
だそうです。会社で気が付いて、書きたい書きたいと思っていましたが、帰宅が遅く、こんな時間になってしまいました。すみません。ああ、もうすぐ日付が変わってしまう。

|

« 地震 | トップページ | みんなの英会話奮闘記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/3400011

この記事へのトラックバック一覧です: World Water Day 2005:

« 地震 | トップページ | みんなの英会話奮闘記 »